今宵は、同期の桜の単身社宅へ。
料理男子っぷりを確認に~♪


うひょ~
予想に反して
こんなものまで作れるようになっていようとは(感心感心)

思い起こせば、数年前の我が単身赴任時代。

何度か休みに料理したことは覚えてますが、一から味付けするような料理って、
作った記憶ないわ~(笑)。

それにひきかえ、今宵の立役者である
料理人、なかなかやるやる~!

ほんでまた、ついつい口から出してしまった「旨いっ!」
の言葉に満足げ!


料理づくりは、あれとこれの組み合わせで…
など考え、創造性の時間を送るわけであるから。
脳の活性にも良さそうな~(笑)
(毎日だとたいへんですがね。)


今宵は、そんなプチ同期会で、ユルい時間が流れました。


旨い料理に、楽しい会話。
旨いお酒に、笑顔の仲間~。


何かにかこつけて、

集うって、いいよねぇ~
なる一日でした~