小学六年生の末っ娘の運動会が終わりました。

実質、父の運動会も終わりました(-_-;)

父の運動会とは、
朝一番の観覧場所取りのこと。



長女の幼稚園運動会にはじまり、数えること今年で14年かな?
14年の道のり、仕事で数回行けなかったこともありますが、

今年はラストイヤーとあり、父 意気込みました。

余裕を持ち、秋空の綺麗な景色見ながら車はしらせ~

場所取り許可時刻15分前、グラウンドに父があらわる!

よぉ~し、
なかなかのポジションげっと!


運動会はじまると
いろいろと見せ場ありました。
運動会ラストなどと考えると、なかなか感慨深いものがありました。

先生方に感謝。
娘に感謝感謝。