昨夜は、職場で暑気払い!!

名幹事さんのセッティング(笑)


女子1名プラスおっさんばかりで、女子会course!


巷でハヤリの女子会!(笑)


プレモルの生ビール含む飲み放題三時間courseに、お洒落な料理食べ放題!食べ放題はオーダーバイキング!。お料理もなかなかおいしい!


それでいて四千円でオツリあり。


すごいですね!あれで利益あるんだ???



男性のみでも予約うけたまわりますょ~っと、店長さん。


どんな業界もプライスダウン進行形の時代背景。


消費者にとってみりゃ有難い話しですが、将来的に考えてみりゃ、子供達の未来は・・・(チッ苦笑?)

などとほざきながら、manymany飲み過ぎちまいました。
たくさん飲んでも、その後は、次の店に足運びまた飲んでました~。


最終的には、ホテルのサウナにて、脱衣場に設置してあるマッサージ機で寝入ってしまいました(*_*)