1969shigaさんのブログ

昨日は、区民グラウンドゴルフ てな行事がございまして、ついつい応援席で調子づいてしまった。


単純に体重が、ニキロ以上増えるぐらいビールに手が伸びてしまった。。


我がとなりぐみは最強なんです。何がって?
最強の応援席なんです。


『ここはおもいっきり打ち込め~行け~!!』なんてやってると、この人らの応援が気になって集中できない!
ってクレームがつくぐらい(笑)
しかし、そんなシチュエーションもないと沈むからね。なんせお年寄りさん多いんだから(笑)(笑)。


まぁ大声出して健康的な時間を送りました。

しかし、本日はカロリーを抑えましたよ。。。!
朝飯抜き。昼飯は、パンのみ。
飲み物も、ウォーターのみ!
これで体重は戻ったかな~??



これで安心して今夜も飲める