今日は朝のうち出張。
午後から会社へ戻る。

会社の一階ロビーに入ると、



『どーも。どーも』と頭を下げてくださる方が。逆光で、シルエットしか見えず・・・
近くに寄って行きますと、東京支社のおかた。


『今日は何でっか?』と尋ねてみると、


『永らくお世話になりました、今日が最後のおつとめで社長のところへご挨拶に』


『ひぇ~定年退職なんですか~おめでとうございます。永らくお疲れ様でございました』


最終日にお疲れ様が言えたことは、私自身も幸せをお裾分けしていただいたような気分になれました。



次回東京行ったら電話入れます~と、飲み会の押し売りしておきました。


しかし、良いお顔されてました。

それにひきかえ、私らの定年は・・・

意味深~(笑)