☆GARDEN☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

日曜の、夏の終わりのメイン重賞馬💨

2番のライトバックが放馬し🫏
地下馬道から厩舎地区まで突き抜け競走除外えー



まぁ、外れていたのでニコニコ

話はプラントへ目
我が家のゴーヤーは2階の網戸に絡み付き
網戸が引けなくなりましたあせる


コレ苦いかも右下矢印


この前こんな感じの色の食べて結構苦かったびっくり

カボチャ、ここに来て出来たけど右下矢印


下で出来たやつは全部ダメだったけど
コレどうなるかなニコニコ

右下矢印シジミチョウ


右下矢印モリンガの葉っぱ🌿



右上矢印里芋もトウガラシも右下矢印ここ最近の降雨でスクスク成長ニコニコ


千成柿は緑色から黄色に右下矢印


パパイヤも少し成長右下矢印


オクラ右下矢印


モロヘイヤ右下矢印


朝顔は2階に集中右下矢印


パッションフルーツも上まで伸びているけど
花咲かないのぅショボーン


夜食は右下矢印


右上矢印チャーハンの素無しでオイラが作ったチャーハン



右上矢印シネガンスープ、酸っぱ濃いあせる

右下矢印昨日の黄色のハイビスカス🌺


ミニ薔薇右下矢印


右下矢印ネオレゲリア・ファイアーボール


大分紅くなったようなキョロキョロ

と、ゆーことで
昨日のランチはコンビニセット🏪右下矢印


これで1000円超えてしまう( ̄▽ ̄;)ノ割り箸

夜食は手作りハンバーグ右下矢印


間違えて酢を入れたと言っていたが
ケチャップとソースかけたら分からないニコニコ


1個残ったのでまた今夜に( ̄▽ ̄)ノ