☆LACOSTE☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

時を戻そうリサイクル時計
先週の月曜の夜、目の中にまつ毛やまゆ毛より数倍長いほそ〜い髪の毛が入り、どんどん中の上の方に行って取れなくなって4日が過ぎあせる


金曜日にやっと見えるトコに出て来てとれましたニコニコ
思ったよりは短かった目

金曜の夜食は家右下矢印


土曜の朝、この前貰って来たミシンの試運転右下矢印


ちゃんと使えて良かった良かったニコニコ音譜

その日の朝顔右下矢印



と、ゴーヤ右下矢印


背の高いミニトマト🍅右下矢印



ケイトウも少しずつ大きくなり右下矢印


午後は北千住で用事を済ませ
奥さんと合流し丸井で買い物👕
ついでに1010シアターで期日前投票してメモ
焼き肉『ぴゅあ』で早い夕食時計
( ̄▽ ̄)ノ🍺









帰宅して家
普通のトマトも赤くなっていました🍅



奥さんが選んで買ってくれた服右下矢印




『LACOSTE』結構増えました( ̄▽ ̄)ノ🐊