☆今日の4鞍☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日は京都メインを的中し馬馬


我ながら良い馬券だったと思う音譜

4角周って直ぐくらいの2→12→10の並びが決まってレバ、150万超えだったけど
それは欲張り過ぎのタラレバえー

ま、そのうちいつかニコニコ

競馬の後は家の裏側で自生してたホウライシダを



鉢に入れて表側に仲間入り


夜は地元町会の役員会夜の街

会議終わって夜食は家右下矢印


自家製餃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟



と、この前長野で買って帰った信州そば右下矢印


一夜明け、今朝のキュウリと右下矢印


カボチャ右下矢印


花咲く前に実が出来てるパターン
どうなるかなニコニコ

ブランチは右下矢印


バナナの葉っぱを取って来て✄


炙って🔥


昨夜仕込んだ炊いたもち米をバナナの葉っぱで包んでワシントンヤシの葉で縛って蒸したもの右下矢印


と、玉子セット🍳


昼過ぎ、競馬の前にちょっとヤオショーへ
三社祭の影響が無さそうなルートで車


買い物というよりSABA(フィリピンバナナ)の仕入れ



と、ゆーことで先ずは東京10レース
エアグルーヴカップ馬右下矢印


たった今、1着(2着)ー3着でハズレが確定ショボーン

新潟メイン、韋駄天ステークス馬右下矢印




京都メイン、高瀬川ステークス馬右下矢印



東京メイン、優駿牝馬馬
買った順番に右下矢印








最後に津村J応援馬券右下矢印


ちょっと買い過ぎたかも・・・
( ̄▽ ̄;)ノ