☆コリアンタウン☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

ちょっと戻ってメモ土曜の午後晴れ
麻雀終えて浅草から高田馬場へ地下鉄


こっちの方に来ている奥さん探しに大体の方向へ走る人




この辺で暫し待機晴れ


無事合流して大久保方面へ走る人走る人

15時過ぎてるのに2人ともランチ食べてない時計


オイラのランチは麻雀中の生3杯だけだったしビールビールビール



美味しそうな所見付けたのでイン🥩ドア走る人走る人


時間が時間だけに貸し切り状態ニコニコ


オイラはハラミニコニコ


ハラミやわらかいニコニコ音譜

奥さんはサーロインステーキ🥩


この後コリアンタウンをぶらっとし走る人走る人



右下矢印この店の奥で高いの買い物し¥


3ヶ所で買い物したかなニコニコ

家帰ってからはお菓子食べ放題ニコニコ音譜


デザート右下矢印
黒スイカのゼリー


色はアレだけど美味しいよニコニコ

で、寝る前にお腹空いたので右下矢印


カップスターを( ̄▽ ̄)ノラーメン