☆鳴沢の滝☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

続きメモ


右下矢印セルフはカメラ置いた場所が遠かったえー


オーナーが大きいテント貸してくれましたよ
(後に畳むのに苦慮する)


ステージ上だと押さえる所がないね目
難しいテントは置いといて
持ってきた簡単テントを組み立てニコニコ


差し入れのマンゴーシェイク右下矢印


肉たち右下矢印


東京帰ってからレシート見たら右下矢印


凄い買ったナ・・・流石に全部は焼かないがキョロキョロ


火起こしは馴れてる娘ちゃんに任せてメラメラ


競馬の時間が近付くが時計
電波も無いし『天皇賞・春』は見送りショボーン
オイラは滝へ走る人




『鳴沢の滝』🏞












岩場でイワナっぽいもの発見ビックリマーク


痩せてるように見えたけど尺サイズニコニコ



火付いたみたい🔥





右上矢印手前のチキンはマリアンズカフェで調理して貰った物ニコニコ


肉旨しニコニコ音譜






ヨシノボリみたいなのも発見目


自然満喫( ̄▽ ̄)ノ