☆現場☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日のオヤツは右下矢印
ZARATELLA


インスタの方が中々進められずまだ年末状態右下矢印


ちょっとずつ更新してますニコニコ

夜食は家右下矢印


今日は朝から春日部の現場へ電車

休みなのにナ・・・ショボーン


機器の入れ替え工場に立ち会い


ランチは『ゆで太郎』で車





午後も引き続き機器の入れ替え作業


配線まで一通り終わったのだが!?
制御の問題か、作動せずダウンえー


今日はソフトが分かる人居ないので終了〜
多少遅くなっても動かしまでやる予定だったけど時計

帰ろ車電車


ちょうど『X』来ました🚄
乗らないけどニコニコ


この後は地元町会の役員会じゃえー

今夜は八重洲界隈でTEAM『BLOODS』の飲み会の誘いが有ったのに
( ̄▽ ̄;)ノ