☆長瀞☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

日曜は昼前からドライブに車


向かった先は!?


長瀞へ車


右下矢印奇跡のタイミング電車カメラ


もうちょっと車



ちょっと通り過ぎて道の駅で買い物


すぐ近くのぶどう園へ🍇



ぶどう狩りはやってないんだってショボーン


少し走ってさっき見た所へ車




やっていないショボーン


ぶどうは諦め、先へ車




狭い道を抜けると!?


ここは40年前に親子3人、毎年来ていた旅館ニコニコ


去年、長瀞来た時は場所わからなかったし
調べても見つからなかったスマホ
もう無いかとも思っていたが
オイラの記憶違い
『養光亭』右矢印『養浩亭』
オイラ『光』で記憶してたあせる


ちょっと中入ってご挨拶ニコニコ

取り敢えず隣の駐車場に車置いて🅿



ここから川へ走る人走る人



ミンミンゼミニコニコ


続く( ̄▽ ̄)ノ