☆自然豊かな家☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日のランチはコンビニセット🏪


日中、奥さんがカマキリ探してくれました家ニコニコ


暫く見掛けなかったハラビロカマキリもニコニコ音譜右下矢印


見付けてくれましたニコニコ音譜

右下矢印この薔薇🌹


一年中咲くのかなはてなマーク


右下矢印こっちも1個咲いたし🌹


右下矢印パパイヤもそろそろ花咲くかな目


右下矢印ハラビロカマキリ、オイラも直接確認ニコニコ



右下矢印ゴーヤ🥒ニコニコ


夕食は右下矢印


🌱里芋の葉っぱとムール貝をココナッツミルクで混ぜたやつ右下矢印


他にも色々食べて・・・

今日のランチはおうちごはん家
右下矢印美味しいおじや作ってくれましたニコニコ


何でかってはてなマーク

夜中過ぎから強い腹痛に襲われえーん

夜通し殆んど寝れずガーン

ビル今日はお休みしましたよパー

食中毒と思われえー

どうやら食べた物ではなく、部屋置きしながら毎日ちょっとずつ飲んでた2㍑ペットの某スポーツドリンクに発生したアレが!?あせる

日中、暑い日は40度を超える部屋家

今朝、残りをよーく見たら目
白い小さな塊が幾つもユラユラしてる!?

カビが発生してたガーン

それを昨日大量に飲んだ訳で・・・

もう大分回復しましたニコニコ

夕方ちょっと千住まで行く用事あり時計
出がけに見つけたアゲハの幼虫🐛


アゲハかなはてなマーク


サナギになる準備してるのでもう葉っぱを食べることは無さそうだからこのまま見守ることに目


暫く観察します( ̄▽ ̄)ノ