☆今日の7鞍☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日の夕食は家
葉っぱを採って🌱





今日は朝から魚を仕入れに『やっちゃ場』へ車


色々してるうちにすでに茹でられてしまったワタリカニメラメラ🦀🦀右下矢印


右下矢印活きエビ🦐🦐🦐🦐🦐


右下矢印トウガラシ採って🌶️


右下矢印ゴーヤの花、第1号🏵️発見目


カニ茹でた汁で魚とナスのスープを作り🐟🍆


右下矢印カマス🐟🐟🐟


頭をスープに入れて🐟
身の方は塩振ってキープ


ブランチ、料理してる間に東京1レース馬右下矢印


右上矢印捻りを入れた枠連、ハズレえー

今日イチ高かったのがキロ7,500円のボタンエビ🦐🦐🦐🦐 


先ずは刺し身で右下矢印🦐🦐🦐🦐



マグロのぶつ切り🐟🔪


ご飯炊けるまで時計


アジの下処理🐟🐟🐟🐟🐟

!?




まだ下準備してるので東京3レース馬右下矢印


差せない上に逆に差されて5着ショボーン

で、キッチンでははてなマーク
右下矢印頭落として腸抜いて🔪


右下矢印マグロの尻尾🐟



大量のマメアジ




マメアジマキシマムニコニコ


ご飯出来ました🍚ニコニコ割り箸




右下矢印トウガラシはさっき採ったヤツ🌶️


トウガラシめっちゃ辛い🌶️メラメラ

ご飯食べたら眠くなってきた時計ぐぅぐぅ

午後は5鞍馬馬馬馬馬

先ずは中京10R、伊勢ステークス馬右下矢印




東京10R、葉山特別馬右下矢印



新潟メイン、五泉特別馬右下矢印




中京メイン、葵ステークス馬右下矢印




東京メイン、欅ステークス馬右下矢印



今日は軽くと思っていたが結構買ったナ¥あせる
( ̄▽ ̄;)ノ