☆BloodsPOG2021☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日のランチもコンビニセットコンビニ



かおちょっと2歳馬の話をメモ


BLOODS POG2021~22馬


今年は参加人数が過去最少となり、やるかどうかの議論にまで及んだが取り敢えずやることに



ルールははてなマーク

7頭持ち馬馬馬馬馬馬馬

縛り無しニコニコ

倍付けなしシラー


まぁ、倍付けアリだと狙えば全部倍付けになっちゃうしあせる


①コリエンテス(牡)馬

ディープインパクト×イスパニダ

何がなんでも取りたかったコマンドライン(ディープインパクト×コンドコマンド)を指名したが3人で抽選負け叫び


②ショウナンアディブ(牡)馬

ディープインパクト×シーヴ

抽選勝ちグッド!

我が家の1つ上のサトノスカイターフの全弟

セレクト1歳で5億1000万

国内1歳歳高価格


③アルファヒディ(牡)馬

ハーツクライ×ドバイマジェスティ

ダンテスヴュー(ディープインパクト×クロウキャニオン)を指名したが抽選負けしょぼん

アルアイン、シャフリヤールの半弟

ディープからハーツに変わってどうか!?


④スタニングスター(牝)馬

Frankel×Stacelita

ソウルスターリングの全妹

姉と同程度の活躍を期待ニコニコ


⑤リアグラシア(牝)馬

キングカメハメハ×リアアントニア

リアアメリアの半妹

ドラフト翌日の先週日曜に出走も3着シラー




⑥アーティット(牡)馬

ディープインパクト×アブソリュートレディ

金子さんの高馬¥¥


⑦クラウンドマジック(牡)馬

エピファネイア×クラウンドジャック

POG本(赤)に載ってない目

7頭持ちで始めたが泣きの1頭で8頭持ちに変更になり、他のエピファネイア産駒かディープインパクト産駒を取るつもりだったが既に結果を出したのでパー

中々の切れ味で、切れ味だけなら重賞1個くらい勝てそうニコニコ音譜


⑧ダノンフォーナイン馬

ディープインパクト×タミーザトルピード

悩みに悩んでこのディープに目

いっぱい残っていただけに非常に難しい選択あせる


全てディープインパクト産駒にはならないと思っていたがこの頭数でまさかノーザンファーム生産馬以外からチョイスする事になるとは目


まぁ、これで1年間やっていきます

( ̄▽ ̄)ノ