☆リモートドラフト☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日は体が動きたがっているので用事がてらにちょっと駅前まで走る人

遅めのランチはお家ご飯家


右上矢印そろそろヤバそうなやつをやっつけかお

キムチ炒飯にメラメラニコニコ




夜はいよいよリモートドラフトパソコン

『BLOODS』POG2020を開催ビックリマーク

大まかなルールはメモ
馬15頭持ち』
馬12番手までは同一種牡馬5頭まで』
馬12番手までの父内国産の種牡馬単独指名は倍付け』
馬13頭目からは何でもあり』
つまりディープ産駒を最大8頭指名出来るパー
馬13頭目以降に倍付け確定馬を被せても倍付けは有効』
後は省略ニコニコ

昨シーズンビリのオイラに1位単独指名権有り

2年前ビリだった時はプランドラーとサートゥルナーリアを天秤にかけて前者を取っちまったからなガーン

今年はそんな間違いしないようにむっ

15頭持ちだが17頭まで順番決めてメモ

半分は取られて無くなるからねシラー

1番手、アークライトビックリマーク

・・・

続く
( ̄▽ ̄)ノ