1月14日『さん浅草店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日、Googleから何やら通知が!?

昨年一年間の移動距離飛行機新幹線電車地下鉄バス車自転車走る人右下矢印


2019年のアクティビティはてなマーク


地球一周に及びませんでしたよしょぼん

現場出張少なかったしなシラー

そうビックリマーク

オイラは常にアンドロイドに監視されてますあせる

右下矢印行った場所もプロットされます目


と、ゆーことでかお

今日のランチは日本橋コレド『魚新』で割り箸


特製天丼にメゴチとワカサギをトッピングし音譜

舞茸は塩で別皿にニコニコ


今日はキスが入って無かったシラー

聞いたら水揚げが少なくキロ6,000円だったから仕入れなかったとあせる

ここで出したら1本幾らになるんだろ、う~ん汗

みたいな感じだったニコニコ


それでも有れば頼んでたけどねパー

夏に食べた岩魚も養殖だと思うが結構したし¥

3時のオヤツははてなマーク



帰りは浅草へ地下鉄

麻雀する気力がちょっと薄れてるが

それでも行ってしまうかお

やぁ、エリカちゃんニコニコ音譜カメラ



麻雀は!?

ここ最近ではかなり雑な・・・

気持ちが切れたかはてなマーク

今日の『さん浅草店』での成績
4着・1着・4着・4着・3着・4着
-26500P

麻雀休養しよかな
( ̄▽ ̄;)ノ