一族の母 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日のランチはいつもの所かお


我々クラスのフリータイム-120321_1156~01.jpg



くまごろうさんに奢って頂きましたニコニコ音譜


右上矢印画像違ってたから差し替えあせる


そしてオイラは若干体調不良だけどガーン


ちょっと早めにお通夜へ電車


我々クラスのフリータイム-120321_1629~01.jpg

我々クラスのフリータイム-120321_1626~01.jpg


先週、父の母が他界しょぼん


『白寿』のお祝いは何もしてあげられなかった


『柏寿会』の柏寿ではないパー


百から一を引いた


99歳のお祝いのこと


99歳8ヶ月でこの世を去った


笑顔で送るつもりだった


95歳の車椅子の御祖母ちゃんが


3人に抱えられながら


懸命に棺の中を拝もうとする姿に


ナミダが出そうになったしょぼん


お彼岸にあの世へ行けたんだから


大往生じゃかお


安らかにお眠り下さい流れ星
( ̄▽ ̄)ノ