https://stand.fm/episodes/628bf68315088e0006147471


あなたは誰に向けて笑顔をしてますか?

以前から
YouTube やインスタなどで

配信している


山本ゆうこさん


https://twitter.com/ymmt825yk?t=Qjhpx2NKO_nZfF_QVA4Aww&s=09


https://instagram.com/yukoyamamoto825?igshid=YmMyMTA2M2Y=


アフィリエイトで成功し
今は ノマドバナナのお店を岡山に
先日、

岐阜にもオープンさせました


そして FC 展開もさせています


以前から山本ゆうこさんの写真で
どうしていつもこんな笑顔ができるのだろう
もちろん

いつも笑顔でいる人なのかもしれませんが
写真を見るたびに
誰かに向けている笑顔
写真の先の 

YouTube やインスタを見ている人たち
というのもあるかもしれませんが
写真の先のカメラマンに対して
笑顔を見せているのに気づかされます

そんな山本ゆう子さんの経営する
ノマドばなな
 



瀬戸内に来たので岡山の店舗に行ってみようと思い
先日行ってきました

そしてそのノマドバナナ 


スタッフがカメラマンでミチさん
https://michi-photo.com/

山本ゆうこさんの写真を撮っていたことを知り
そのスタッフのミチさんの宣材写真や、
話をしてみて
この人に向けている笑顔でもありますが
カメラマンでスタッフのミチさんが
笑顔を引き出しているんだとわかりました

笑顔って
自分を誰かに見せるための笑顔
誰かを見て出てくる笑顔
笑顔を見せるための笑顔
いつも自然に出て来る笑顔

誰かが引き出してくれるための笑顔
色々あると思いますが

周りに見せるための
自分を作っての笑顔より

自然に出て来る笑顔が一番だし、
他の人に対しても
笑顔を、引き出せることが
一番だと思います

そしてそんな環境にいること
そんな環境に行くことがいいと思います

https://pbs.twimg.com/profile_banners/1474679009317638147/1643210301/1080x360

こいぶみラジオ

https://stand.fm/channels/603ddc0a85b142d0d88ce913

番組 #Àoitori@みんなの笑顔が見たいからの番組 #Radiotalk https://radiotalk.jp/program/103188

TikTok
tiktok.com/@1969masa
#看護師
#介護#カイゴ
#医療#福祉
#手話
#ボランティア
#おやじメシ#弁当
#秋田#二ツ井#こいぶみラジオ#恋文
#スタエフ#インスタ
#香川#直島