https://stand.fm/episodes/628169694be6050007c28513


周りの人や
誰かが
喜ぶ笑顔を

周りの人が笑顔でいることで
そこの環境は
明るくなることと思います

自分も笑顔でいることで
その周りの人も笑顔に出来ると思います

周りの人が笑顔でないのであれば
挨拶やこちらから笑顔で話しかけてみてはどうでしょう

自分自身
辛いことや悲しいこと
そんなことがあった時
周りが笑顔でいることで
でも明るくなれるはず

でも
悲しい時辛い時は
無理して笑う必要もない

泣きたい時は泣けばいい
怒りたい時は怒ってもいい

笑顔になれない環境ならば
笑顔になれる環境にすればいい

笑顔になれない環境で過ごしているのなら 
笑顔になれる環境に行けばいい

感情を押し殺して笑う必要はない
自然に笑顔になれる場所を見つけ
自然に笑顔になれる時があるなら
そんな時間を大切に過ごせばいい


https://pbs.twimg.com/profile_banners/1474679009317638147/1643210301/1080x360

こいぶみラジオ

https://stand.fm/channels/603ddc0a85b142d0d88ce913

番組 #Àoitori@みんなの笑顔が見たいからの番組 #Radiotalk https://radiotalk.jp/program/103188

TikTok
tiktok.com/@1969masa


#看護師
#介護#カイゴ
#医療#福祉
#手話
#ボランティア
#おやじメシ#弁当
#秋田#二ツ井#こいぶみラジオ#恋文
#スタエフ#インスタ
#香川#直島