ツアー完走、おめでとうございます🎉


2021年11月27日から始まったツアーキラキラ

およそ半年にわたり、全国13都市、28公演ウインク

コロナ禍に始まり、当初は会場のキャパいっぱいには入れられず…

やむなくチケットの返金処理に応じていただいたり…

途中の代々木公演が延期になったり…

来られない方のためにオンライン配信が始まったりと、いろいろありましたが、昨日、無事に完走キラキラ


最終日の真駒内セキスイハイムアイスアリーナは満員のお客さんで盛り上がりました!!



ましゃ〜

お疲れさまでしたハート

ツアーは移動も大変でしたでしょうし、また、合間には他の仕事、映画撮影などもあり、体調を整えたり、モチベーションを継続するのは大変だったことと思いますもやもや



私も何公演か参加させていただきましたラブラブ


コロナ禍のライブ参加、地方への遠征など…

「本当に行っていいのか?」など、悩みながらの参加でしたアセアセ


でも、ライブでましゃに逢って、いっぱい元気を貰ったり、お友達と一緒に観光したりと、ライブだけでなく、旅行気分も味わえてとても楽しかったですルンルン



今回、真駒内でのライブにも参加してきましたピンクハート


ライブの感想などはおいおい綴っていきたいと思っていますウインク