愛媛といえば「道後温泉」♨️

もちろん行ってきましたよ〜





残念ながら道後温泉本館は改装工事中のため、幕で覆われていましたが、温泉は営業中♨️

コロナのため、入場する人数制限があったため整理券を貰っての入場でした〜


ライブ後に入りましたが、少しぬるめのお湯にゆっくりと浸かり、疲れがスッキリととれました〜おかげで次の日も元気に過ごせましたウインク






せっかくなので、道後温泉周辺を散策音符



「伊左爾波神社」⛩


まず、神社への石段が…

はじめは勢いよく登り始めましたが、途中で疲れて何度か休憩アセアセ

やっとの思いで登りきりましたが、体力の無さにちょっと落ち込みましたタラー


ツアーが無事に完走できることをお願いしてきましたキラキラ





「圓満寺」


縁結びや火除け、浮気封じ、夫婦円満、恋愛成就、延命長寿、病気平癒など…

たくさんのご利益があるお寺キラキラ


「お結び玉」が可愛くてハート

お願いごとを込めて祈願してきました

ちょっと欲張って、いろいろお願いしちゃったけど、叶うと嬉しいな音符





帰りに松山空港で、噂の「蛇口からみかんジュース」も飲みましたよ🍊


あっ!

みかんパフェも食べちゃいました🍊

お土産にもいろいろな種類のみかんゼリーを購入🍊

みかんでも種類によって甘み、酸味がかなり違うんですね〜

美味しくいただきました🍊



7年振りの愛媛はライブはもちろんですが、観光もとても楽しく過ごせました〜

また、ゆっくりと訪れたいと思います流れ星