神戸3日目、4日目と参加してきました音符


2月はましゃのお誕生日月間ということで、3日目、4日目もお誕生日のお祝いをしました〜🎂
ケーキが日を追うごとに小さくなっててアセアセ
最終日のケーキの小ささには笑ってしまいました爆笑

また、エロい食べ方で食べてましたねラブラブ


3日目はお衣装が「裸の音」ライブの時の衣装にチェンジハート

ブルーのチェックシャツに白のカジュアルなジャケットを羽織って、白のパンツ、ハイカットの白スニーカーラブラブ
こちらもとってもお似合いで素敵キラキラ
もちろん、紅白のお衣装もドレッシーで素敵だったんだけど、私はカジュアルなのも好きラブラブ
って、ましゃならなんでもカッコよく着こなすから、なにを着ても素敵なんですけどね〜ピンクハート

紅白のお衣装の白のロングジャケットも最後には着てくれてラブ
ちょっとお得な感じでした〜

4日目の衣装は紅白のお衣装に戻ってましたねハート

3日目にどちらの衣装がいいか聞いたら、紅白の衣装がいいって人が多かったからですね〜
白のロングジャケットラブラブ
やっぱり一度は生でみたいですものねハート


3日目にはセットリストも1曲変わって!
そして…
なんと、4日目には3曲も変わって!!
もう、大好きな曲ばかりだったので、とっても嬉しい音符
特にあの曲はもう…
まさに『泣いてまうやろ』タラー
ましゃに泣かされてしまいましたタラータラータラー


セットリストは今後もちょっとずつ変えていくのかな??
それも楽しみですルンルン


ダブルアンコも神戸といえば…な曲で、とても心に沁みて、思い出になりましたキラキラ


相変わらず、声出しできず、拍手、手拍子のみでの応援だけど…
ましゃは拍手の微妙な違いで、みんなの想いがわかるようになってきたとおねがい

今のは「良かった〜」だよね
今のは「沁みた〜」かな?

うんうん、まさにその通り!!
拍手だけで気持ちが伝わるんですね〜
会場が一体となって、気持ちを込めた拍手をすることで、ちゃんと想いが伝わるんですねウインク


ましゃも話していたように、今回は静岡からの9日間で6公演!!と〜

ましゃ、すごい👏
お疲れさまでした流れ星
それだけのライブをこなして、お疲れかと思いましたが、神戸最終日のましゃはとても元気で、とても楽しそうでしたよ〜
まさにライブで元気になっていってるのですね照れ


今回は私は3公演参加しましたが、どの公演も素晴らしく、とっても楽しかったですルンルン
また、とても特別感があって、参加できてとても嬉しかったですキラキラ

私もましゃに元気をいっぱい貰っています!

これで、また、明日からも頑張れます!!
ましゃ、ありがとう〜
また、逢いに行きますねハート



最後に…
ましゃが今の世界情勢に触れタラー
戦争という武力行使に対しての怒りと嘆きも話されていました…
偶然なのか…
ましゃの左腕に付けたライトバングルがブルーハートイエローハートでウクライナの国旗🇺🇦色でした…

私も、この現代において戦争が起こるなんて…
と思っていましたが、今、現に爆撃により、多くの人々が命を落としたり、危険に晒されています…
どうして、平和的に事を進めることができないのかアセアセ

戦争のない、世界平和を願います流れ星