大阪城ホール2Days参加してきました〜

大阪城ホールでのライブは2018年のツアー以来ウインク

ましゃが近くにいると思ったら、それだけで嬉しいハート




大阪は2日とも、いいお天気で寒さもそこまでではありませんでした気づき

特に2日目はとても暖かく、大阪城周辺のお散歩にはちょうど良かったです!



この大きな鯛のバーガー🍔

初めて見ました爆笑

フィッシュバーガーで人気のお店なんですね〜

また、食べに行こうかな音符





そして、心斎橋PARCOの『福山屋』へも行ってきましたダッシュ




PARCO入口のサイネージにも『福山屋』ルンルン



もちろんコチラにもましゃのサイン入りTシャツがピンクハート


このTシャツは今回のツアーをましゃと一緒にまわるのですね音符



今回のライブは2022年、年明け初めてのライブキラキラ


ライブはまたまた、さらに進化、新化、深化、していましたよ〜!


名古屋ライブも凄い進化と感じましたが、大阪ライブはそれを軽く超えて来ましたキラキラ


曲のアレンジ、演奏の厚み、曲間の演奏…

どんどんブラッシュアップされて行く照れ


凄いことです!!


音響もとっても良くて、最高のライブでした〜


だから、次も行きたくなっちゃうんですよね音符



そして…

お衣装も素敵でラブラブ

紅白の時に着用していた、白のロングジャケット🧥

もう、まさに王子さまキラキラ

やっぱりましゃは私の永遠の王子さまラブラブ

生で見られるとは思っていませんでした〜ハート


「紅白で作った衣装の衣装代をこういう形で回収するということを学びました」と(笑)


途中、暑くてジャケットを脱ぎたかったようですが、みんなの反応が良くて、脱ぐに脱げなかったという爆笑

だって、とってもお似合いで素敵だったんですものラブラブ


そして〜

ダブルアンコの選曲が飛び出すハート


とても懐かしくっておねがい

1日目の曲はしばらくライブではやってない曲でしたマイク

調べたら、2008年の冬の大感謝祭以来!?

それも、弾き語りで聴けるなんて音符

今のましゃと私たちの想いが流れ星


2日目は、なんとダブルアンコでは初めて演奏する曲!

演奏前に少し練習したかったようで〜ギター

今は声が出せないので声援などがなく、シーンとした会場で練習すると、どの曲かバレてしまうので、紛らわすためにさざなみのような拍手をくださいって爆笑

コソコソと練習しているましゃが可愛いかったですハート

そして途中、間違えたからやり直すという、嬉しいハプニングもルンルン


「まるで家で弾き語りの練習をしているような感じですいませんでした」っててへぺろ


いえいえ、そんなことありませんでしたよ〜

とっても良かったですハート

そういうハプニングもライブならではのお楽しみ音符


とっても楽しい2日間でしたルンルン


2021年のライブ納めも、2022年のライブ初めも参加出来て良かったですラブラブ




新型コロナウイルス感染者がものすごい勢いで増えていますアセアセ

オミクロン株、かなり感染力が強いようですねガーン


今後も感染予防に十分気をつけていかないといけませんねウインク


ツアーがこのまま無事に続けられて、完走できることを願いますスター