ご無沙汰しておりました〜
またまた、いつの間にか11月末となり…

いよいよツアー開始!

日程が近づいてくるにつれ、なんだかソワソワと落ち着きなくなってしまって爆笑





本日はツアー初日ルンルン
会場はお初のぴあアリーナMMキラキラ

コロナも落ち着いているので、遠征も大丈夫かな…
とエントリーしましたが、あえなく落選タラー
ですが…
なんと、ぴあのキャンセル分チケット販売で当選しました!!

激戦のツアー初日のチケットが当選クラッカーって、もう、運を使い切ってしまったかもしれませんアセアセ

でもでも…

ましゃに逢えるハート
本当に嬉しい音符
ずっと、コロナでいろいろなことに対して、我慢の日々だったからもやもや
久しぶりのライブで思いっきり楽しみたいですルンルン


慣れない電子チケットにモタモタしましたが、無事に引き取り完了!
チケット画面もブックマークで、すぐに表示できるように〜といろいろ予行演習もバッチリOK


ライブ参加はおよそ2年振りラブラブ
声出し禁止だけど、タオル振るのはアリなのかな??
きっと、金テープも飛ばないし、今までのライブとはちょっと違った感じになると思うけど、その辺の演出もどうなのか…
そちらも楽しみですルンルン





そして…
ダブルアンコールが生中継!!

なんて素敵な計らいキラキラ
やっぱり全方向に気遣いのましゃですねラブラブ
会場に来られない、BROS.も一緒に盛り上がれますね

今晩はダブルアンコールでみんなで盛り上がりましょう!


そして、こちらも楽しみルンルン













日帰りなので、あまり時間がないのですが…
ちょっと見に行きたいなって、思っていますラブラブ


久しぶりのライブカラオケ
新幹線に乗るのも2年振りかな〜
もう、楽しみ過ぎて、眠れなくて…
遠足前の子どもみたいです(笑)





もちろん、ルールを守って感染予防もねウインク


どうか、ツアーが最後まで無事に滞りなく行えますように〜キラキラ