『Fukuyamaya』のパーカーが届きましたルンルン

大感謝祭の時に試着して、買おうか悩んでいました…
ちょっとお高いしもやもや

でも、年明けにやっぱり欲しいなってハート
思い切ってポチッとしちゃいましたウインク


「五十祭!!」が終わってから届くんだろうなって思っていましたが、思ったより早く届きました〜音符




ロゴもましゃの手書きですよねラブラブ

こういった細かい部分にも、コダワリが感じられてピンクハート




切り替えのリブの部分が濃グレーで、ちょっと細見え効果もあって嬉しい爆笑

生地の厚さもちょうどいい感じウインク
そんなに厚手ではないので、夏場以外なら着られそうかな音符
もちろんライブの時にも着られるし!

なによりましゃとオソロで着られるのが嬉しいピンクハート

ペアルック!?
最近は全然見ないけど…というか、恥ずかしいですよねアセアセ

今は女の子同士が同じファッションをする" 双子コーデ "かなウインク

私の世代では、若い時はカップルのペアルック爆笑ちょっと流行りましたけどね

ましゃ〜
今度のライブの時は是非、ペアルックしましょ!!(笑)







↓↓↓



そして、昨日のInstagramの写真ハート

もう、可愛すぎるラブラブ
本当に50ちゃいなの??
イヤイヤ…年々、若返ってるでしょびっくり


ライブでのめちゃめちゃカッコいいましゃハート
かと思えば、こんなにお茶目で可愛すぎるましゃラブラブ

もう、この振り幅の大きさはなんなの!?

ダメだ…
もう、ライブ終わってロスってるところにこんな写真!!
ますます、早く会いたくなっちゃうハート


胸のときめきハートきゅんきゅんハートが止まらない〜ハート