ましゃ〜
五十祭!! 3日間、お疲れ様でしたウインク

無事に終わってよかったハート
とても濃密で素晴らしい時間をありがとうございました音符


私は前夜祭5日に参戦!
ましゃの49歳最後の夜を一緒に過ごしました(笑)


そして…
誕生日当日の6日はWOWOWの生中継、テレビの前で一緒に楽しみましたルンルン


冬の大感謝祭からおよそ一ヵ月ぶりのましゃハート

長期の海外出張でお疲れかと思いましたが、元気な姿をみせてくれて、安心しました照れ
ちょっと痩せたかな?
海外で食生活があまり良くなかったのか、体調を崩していたのか…でなければいいのですがもやもや





ライブは素晴らしく、たくさんの感動をもらえましたおねがい
リハが2日間しかなかったとは思えない完成度!
キャリアがあるからこそ、成し得ることで照れ
長年の相方、荘ちゃん、サポートメンバーさんとはもう、阿吽の呼吸でウインク
チーム福山のスタッフさんもご苦労さまでした!!


ギターもちょっと間違えたりもあったけど…
指弾きもあり、声も良く出ていて歌も素晴らしくって星
もう、感動でしたおねがい


荘ちゃんの読み上げる、皆さんの誕生歌のエピソード、曲にまつわる素敵なお話に感心したり感動したりウインク

様々なシーンでましゃの曲で勇気づけられたり、背中を押してもらったり、何かのきっかけとなったり…

そんなふうに感じさせてくれるましゃの曲ハート
誕生歌のベスト10は納得でしたおねがい

今回も曲を聴きながらいろいろなことを思い出したりして…
その都度、懐かしい想いや、感動が思い起こされて涙でした…
ライブの1部では、ずっとうるうるしていたかなタラー

ましゃの五十歳に自身を重ねて
共に過ごしてきた日々を懐かしく思い出したりしてピンクハート

本当に温かくて、楽しいライブにましゃ同様
涙涙でした…

ましゃが五十歳の誕生日にステージに立っていたかった、その想い
なんとなくわかる感じがしておねがい


ましゃのお誕生日のお祝いに行ったのに、私の方がたくさんプレゼントを頂いてしまった照れ
そんな想いでいっぱいですハート


本当に素敵な五十歳を迎えられて、おめでとうございますピンクハート
一緒にお祝いすることが出来て幸せでした流れ星


ライブ、お疲れ様でしたウインク
腕は大丈夫かな?
そちらも痛めているので心配です
しっかりと治せたらいいのですが…
ゆっくりと喉、身体も休めてくださいね〜