今回、会場で購入したグッズウインク

かさばるものはアスマートで買うことにして、荷物にならないものだけ買いました!




マグネットルンルン
これ、なかなかカワイイピンクハート

ましゃだるまがカワイイハート
特にこの" イノシシましゃだるま "が可愛くてラブラブ
イノシシって来年の干支ですよね〜
出来たら毎年、干支とコラボして作って欲しい!!
やっぱり、自分の干支のが欲しい音符




そしてトレイウインク
これは買うかどうか悩んでいましたが、会場で現物を見て、買うことを決定!

革製で高級感があるし、ロゴもいい感じ音符
トレイの周囲に入っているステッチが赤い糸でハート
きっとこういうところにもこだわったんだろうなと!
そういうましゃの細かい所へのこだわり、気配りとかが好きラブラブ




ボタンを留めるとこんな感じ星
これなら旅先に持って行って、アクセサリーとかこまごましたものを、置いておくのにもいいな!

あとは…
そのままでマウスパッドとしても使える感じウインク
気に入ったので、もう一つ買おうかなルンルン




そして、「BROS. TV」のDVDも購入ラブラブ

今回はクリアファイルも頂けて音符

でも、いつも買って満足しちゃって、観るのを忘れてしまう…

今回は早めに観ようと思ってるけど、年末バタバタしてる間にまた、忘れてしまいそうアセアセ

年明けにゆっくり観たいと思います照れ


あとのグッズはまた、次回に流れ星