昨日の夕方くらいから頬が赤くポカポカしてる

でも熱は無い

夜になって頬骨あたりからこめかみにかけて痛い、寝ても痛いえーん今朝起きても痛いえーん市販の薬(EVE Quick)飲んだら少しはマシになったニコニコ

でも今度は足のモモあたりが筋肉痛のような痛みガーンコレって副作用なのかしら!?

顔面は、息子が言うには父さんといてストレスで顔面神経痛になっちゃったんじゃね??って

確かに昨夜、旦那とケンカしたからかなぁムキー

でもそんなんで顔面痛かったら、普通の時にも痛くなってるよね〜

抗がん剤の副作用なんて人それぞれだし、何がおこるかわかんないもんなガーン


でも便秘じゃないのが1番嬉しいおねがい

ドセタキセルは便秘にならないのね〜照れ

吐き気もないし

味覚障害はあるなぁガーンガーン

おいなりさん作ったら甘味が足りない〜って言われちゃったショボーン