2月20日(火)

抗がん剤4クール目

いつも通り午前8時ちょい前に病院到着車

すでに正面玄関には40人くらい並んでるびっくり

玄関が開き、診察券を機械に通してそのまま血液検査の場所へ

そこでも並んでるびっくり

24番の整理券をもらった予防接種

9時半前に主治医の診察

血液検査はちょっと白血球低めだけど、やっちゃいましょうグッということでこの抗がん剤はコレがラスト

次回はドセタキセルをやる!!


今回の抗がん剤点滴入れてる時からあんまり体調すぐれなかったガーン鼻がツーンとして鼻水たらりんと出てきてなんかイヤ〜な予感

帰ってからめちゃくちゃ怠くて、吐き気もマックスゲッソリ胃もムカムカチーン

こんなに体調悪いの、1番最初に抗がん剤入れた時以来

吐き気止め飲んでも効かないし、とんぷくの吐き気止めもらってたからそれ飲んだけどイマイチ

その日は夕食は何も食べられず寝ることにzzz

しかしほとんど寝れず

昨日も一日中寝ておりました魂

でも、旦那のご飯の支度はしっかりしてやりましたぜOK優しくない旦那は家事はなんもしてくれんからねもやもやムカムカ息子達は自分達で食べてくれるのにさ!

旦那の態度でストレス溜まって余計に具合悪くなるっちゅーねんムキー

今日はなんとか起きれるかな〜

ホント副作用には参りますえーんえーんえーん