うちの旦那は私のことをお母さんと呼ぶ

子供が生まれてからずっとそう

たぶん、他の家庭でも多いだろう

しかし、うちは呼びすぎる叫び

お母さん、お母さん!って何回も呼ぶ

たいした用事もないのに呼ぶ

ちょっとイラッとしてる時は旦那に

私はあんたの母親じゃないんだよーパンチ!パンチ!パンチ!

と怒鳴ったことも多々あるむかっ

息子が何回呼ぶか数えてみたら

45分に15回言ってたって!

3分に1回はお母さんと呼んでるみたいだ

これは少ない方だ

いつももっとたくさん呼ばれてる

前に、旦那がトイレに入ってて、お母さん〜って呼ぶから

なーに?って返事しても何も言ってこない

踏ん張る時に お母さん〜って言ってただけのようだ もうほんといい加減にしろ爆弾爆弾爆弾