昨日は朝8時に病院へ予防接種

血液検査終わって診察に呼ばれた


主治医が、今回白血球の数値が低いんだけど、1週間休んで来週にする?まっ、このくらいなら打てなくてないけど、熱が出る可能性大かな


私は、やっちゃいましょう予防接種と言って

抗がん剤3クール目突入しましたニヤリ

帰宅してから頭痛で市販薬飲んだ

熱が出なきゃいいけどなぁー

まっ、自分で選んだ道じゃ(ちょっと大げさてへぺろ

白血球の数値上げるには睡眠取ることだよ大あくびと主治医が言ってたなぁ〜

朝4時起きじゃ〜睡眠不足にもなるよな

いや、でも夜は9時くらいに寝る時あるからそんなでもないかチュー

ここんとこ、長男、次男夫婦と4人でSwitchの人生ゲームやってたからなぁ

いつも私が優勝音符

こういう単純なゲームが私には合う爆笑ルンルン