私の大好きな和菓子屋さんラブ

石舟庵さん口笛

伊豆方面にあるお店なんだけど

平塚のラスカに石舟庵の店舗があるニヤリラブラブ

月末のご褒美っていうのがある。

今月はこれ下矢印


予約して、昨日買いに行ってきたラブラブ

友達と久々に買い物に行った

うちから車で1時間弱だけど、友達の車で連れてってもらって楽しくお買い物できた〜ルンルン

ここのいちご大福も美味🍓

練乳入りの白あんなんだけど、いちごの甘酸っぱさととっても合う照れ

他にもプリンや、豆大福とか美味しい和菓子がたくさんある口笛ルンルン

伊豆方面に遊びに行く時は必ず寄るお店です。

平塚も遠いからなぁー

もっと近場に店舗があるといいのにと思う。

海老名ららぽーととかに入ってくれないかなぁ〜チュー