最近、料理の話ばかりだな照れ

食べるの好きだからな〜仕方ない口笛

抗がん剤の点滴入れて4〜5日くらいはなんも食べたくないから、料理する気分にもなれないけどねショボーン

食欲出てくると、色々作りたくなっちゃう

今回のカレーは、きっと私しか食べないだろう

旦那は毎日、ビール生ビール飲んで〆は冷たい麺だからカレーなんて絶対に食べないえー

今夜は息子も職場の人と夕ご飯食べてくるらしいし

だったら、私の食べたいものを作ろうと思ってねチュー

カレーにしたカレー

鶏むね、じゃがいも、玉ねぎ、人参、レンコン、お豆ミックスを入れて作ったニヤリ

レンコンとお豆を入れて作りたかったんだよね口笛

あーガーンガーンガーンキノコ入れるの忘れた〜

でももう鍋に入らないやえーん

今回はこれでいいやてへぺろ