こんにちは〜

早いもので、2021年もあと2ヶ月

年末も近づいてまいりました!


大変化の年と言われた今年、

来月12月冬至の日に

ひとつのピークを迎えます✨


新たな次のページへ

向かうまえ、


今月11月は、休息 のとき…


それは、

変化やジャンプする前、

チカラを貯めて そして前へすすむ!


そんなイメージです。



今年2021年の 休息の月は、

2回目で、


前回2月の休息 では、

これから今年始まる変化に備えて

準備しましょう!

でした。


この11月では、

じゃ、何をしたらよいか?


それは!




時代の大変化の中で、
今年の自分をふりかえり、

うまくいったことや
そうでなかったことは
ありますか?

例えば) 新しい趣味、仕事を 始めた。
    引越しや新生活、また新しい人              の出会いあった。
    以前と変わらず、特に何もない、
    (が、不足なくだいたい満足→
      ならば良し◎)
    変化なし、不満あるかも、、


毎日は、日々 同じように
すぎていきます。

○○したい! と希望を持って
やり始めたことが、

結果、上手くいかなかったとき、
私たちは、気持ちは当然落ちます⤵

そして あ〜失敗した、、
やらなければよかったかな、、
やはり自分にはチカラないなぁ。
能力とか才能ないよね、、

と無意識に自分の思いはマイナス
になっています(-_-;)ネ

そんな、仕事でもプライベートでも、


自分の考え方やパターンには 

クセ がある! 



私の 行動や思考パターンや考え方が、


同じことを、繰り返ししている
ことがあります…


それを1度この、11月のタイミングで
書き出して、

その原因などを検証してみる、

洗い出してみる✨


とても良いタイミングのとき

です。



数秘術を 日々の生活や人生に

活用していくとよいもの です





数字をしって、
流れに知れば、
その波🌊に乗るだけ

🚀🚀願望のロケットを放つために!


Twitterはじめました
毎日投稿してます。

訪問お待ちしておりますm(_ _)m