こんにちはー
本日6/30夏越しのお祓い
明日7月を迎え、
大変動の年♡2021年後半に
入りますね🌸

あなたの今年前半は
いかがでした?

私は、㊗️新居に引越し…
そして夫とは籍を抜き、
しかし子供を囲み🧒🧒🧒
同居人として笑笑🤣
暮らし
このパートナーシップのカタチは
 私を救ってくれています

🌀🌀🌀🌀🌀🌀
ここまでの流れが
昨年末から今年までの間
大変化‼️ 大変動🚀

振り返ってみると
色々ありました🤭

そしてこれからの事を
徐々にまた決めていきたい
ですあはは爆笑爆笑


✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨

さて、
ただ今、無料プチ鑑定
プレゼント中🎁🎁🎁

ぜひぜひ受け取って
ください!

どうやって?

それは、こちら💁‍♀️です
リーリエ圭子



プチ鑑定希望 と
メッセージ下さい⭐️

あなたの生年月日から
もれなく
数秘メッセージを
お送りします🌸


7月数秘入門講座を
オンラインで行います

90分でテキスト付き
¥3300で大好評

数字の読み解きが
あなたもすぐに
できるようになります!

内容)
• 0, 1-9 までの数字の意味
• 宿命数とは?
• 全ての生まれた日がもつ、
 あなたの前世と才能とは?

とにかくアッ!と
驚く、新発見❗️があります

もっと詳しく知りたい方は
ご質問ください



リーリエ圭子LINEにメッセージ
送ってください、
無料プチ鑑定から はじめて🆗です




詳細はこちら💁‍♀️まで



講座ではなく、
まずは鑑定を受けたい方は
個人鑑定です👇