こんにちは✨✨

風が少々冷たいですが
完璧に🌸春🌸ですね

先日カルチャー教室
稲毛海岸にて
初めての入門講座を
開催しました





こちらで講座をするのは
初めて、
2名の方参加されました

お2人は占い🔮つながり
だそう、、

市川さん1958年4月22日
北田さん1969年1月31日 

ご年齢が離れている、
スピ仲間、、手相占い仲間だそう。


数秘でみるとー
お二人共、宿命数が4
共通しており、
 誠実さ、真面目さアリ

おそらく同じものをもつ
ことで
気が合う馬が合う、
お2人 ですね〜

とお伝えすると、
ウンウン、そう🎶
と お互い見合わせて笑笑!


宿命数は誕生日を一ケタに
足し算します〜

そこででた数字が宿命数💫
です

あなたの過去世前世、
あなたの強み、長所
得意な部分、、
なのです🌸


ぜひ興味をもちましたら
入門講座90分
受けてみてください
オリジナルテキスト付
¥3300❣️ です

オンラインズームでどうぞ
✨✨

日程やお申し込みなどは
こちらです💁‍♀️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↑送料など別途かかりません、
 念のため。

単純に鑑定を受けたい方は
こちらです

ワンコイン鑑定❤️
こちらも直接ズームで
お伝えします🌸




ズーム画面で話しできない、
ちょっと面倒🤏
ちょっと忙しい、そんなあなたには、


個人鑑定カルテを 
はづき虹映監修
貴方だけの鑑定書⭐️
お送りします、
特別定価¥1500→
¥1200  でございます〜
😊


ご質問ご要望ありましたら
お気軽に
LINEメッセージください

スタンプ送信で
始めてください✨
 
リーリエ圭子🌸で でます




はづき数秘アカデミー
認定講師