こんにちは🌞
アカデミー認定講師 リーリエ圭子 です


——————————————————————-

昨日、人生2回目!
スマホ自撮りではなく
プロカメラマンに 自分
撮影してもらいました!



↑下段真ん中が 私。


普段のさらけ出したい自分❣️
ラブ
の写真のほかに、
リーリエ圭子数秘鑑定認定講師
として
プロフィール写真用のテイで
撮影して頂きました♪


どんな風に出来上がって
くるか、、
少々不安笑い泣き笑い泣き


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただいま、数秘鑑定個人カルテ
はづき虹映監修
オリジナル鑑定書、
お楽しみギフトボックス🧰
販売しています💫




クラフト🍻&鑑定書のセット
💕💕
似ても似つかずのふたつを
楽しんでください❣️

実際にオーダーしてくださった方の投稿→ こちらです👉


↑こんな風に大好きな🍺とともに
 私が送信した、
 はづき虹映鑑定書を楽しんでくれた方がいます


ありがとうございます😭❤️


当然〜鑑定書のみ、
いや、🍻ビールのみ、注文
OK🙆‍♀️です 🙇‍♀️


——————————————

2021年 4月🌸
オンライン入門講座 のご案内


90分で貴方の前世過去世 が
読み解ける❣️

オリジナル冊子つき
¥3,300 

zoomオンラインで
お伝えします♪

数字に興味を持ったら
まずはこちらの講座うけて
みてください💫


ご質問&申込は こちらまで💁‍♀️



お気軽に
メッセージ送信してください、
{押し売りなどしませんのでご安心ください🌸}



日程のお知らせ申し込みは、


はづき数秘術アカデミー