本日 個人鑑定
ズーム60分 行いました


↑下が ワタシ、
顔出しOKだけど 自分だけを
加工はずせず そのままで、

はづき数秘術では
あなたの生年月日から

前世 今世の運命、使命を
お伝えします
個人鑑定では
人生の運気や流れも含めて。

本日の方 〇〇さんは
11という、
スピリチュアルな数字を
2つも❗️ 持っていた、、

なのに!なのに!

全然 ご自分で認識されて
いない・・


談話⭐️ 〇〇さん、
ワタシ自己肯定感低いんです💧
今まで ずっと
夫にあわせ 周りにあわせ
自分を押し殺していた。
夫はパワハラで離婚したい、、


ぜんぜーん!大丈夫🙆‍♀️
どうぞ、
ご自分の前世エジプト🇪🇬
シャーマン を思い出し
どんどん 直感ヒラメキで
まずは創造していって
ください❗️❗️
応援📣📣📣

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分 という 
御神体 を どうみるか、、


ここは ポイント なのです


ワタシなんか、全然、か、
私って こんな能力あるの🎶
か。


ぜひ もう一度 自分 と
繋がり
本当の自分自”神”に気づいて
ほしい



あなたの生年月日
それは
宇宙からの メッセージ✨✨

どうぞ 思い出して
ください

全ては 生まれる前に
自分でキメテきた、
誕生日、生年月日。


大好評!
ワンコイン鑑定❤️
個人鑑定❤️
でお伝えしています!

お申込 こちら


詳しいことやご質問など
メッセージもどうぞ↓

認定講師、
リーリエけいこ