宇宙理論 
宇宙のルール を
知ってから

この世の中、
どうやったら 私は
シアワセになる?
のか、 

どうしたら
幸せを感じれる、
のか

そのカラクリ が 
わかってから
スゴく 生きやすく
なりました


この世は 全て 引き寄せ〜
全て 自分が 創造している、

と 知ったとき、

怖くなった ガーン !!


この宝クジの
当たらない人の理由、、

それは宇宙ルール
なのだから、

結局は
当選していない という
現実は
ちゃんと叶えられている、、のだ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   数秘術 = 宇宙 メッセージ ✨
 


数秘 鑑定で
毎回 つくづく 感じ 
感動することは…

生年月日 から
あなたが生まれる前に 自ら
決めて 選んできた、

人生のシナリオ !! である


ただ それを読み解き
ただ あなたは 思い出す だけ✨


あの世からの
           あなたへの  メッセージ 🌸


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ここからは 単なる 日常を シェア 、、

.
.

そして
私が気分良く いること、
気分の良さを感じること、


それが 正解 ❣️


一見 この宇宙ルール、
複雑なのかと
何を望んだらいいのかと
こんがらがる ときは

感情のナビゲーション
システム♡
に従う 、

たとえばー 💧

ホテルで1人で
              優雅にランチ🍲 


私のしたいこと、
私が気分良くいること、


ただ それに沿って
あーシアワセだぁって
感謝だーって
味わうこと〜

子供をもつ親なら 
 罪悪感! でしょう、笑

しかし こんなことが
ウェルビーイングの流れ
に 自然に
乗って いく〜 大事な 過程 ✨✨


This is  it ! 
 それが まさに!

ShangriLa Tokyo