こんにちは、
夏の暑さ 真っ盛り 🔥

私は 連日、鑑定 をしています!

石川県 の方、



大阪の MENS の方も 



はたまた 
インスタライブ配信で
鑑定も



色々 経験させて頂き
日々 学んでいます、、

色々な人 の 生年月日 から
その方の
前世、今世の運命や 使命など
を観て 話して 思うこと、

それはー

自分のすでに 持っている、
才能、長所 を もっと 
フォーカス して いい 
と 感じたこと〜

他人から 言われないと
気づかない、
自分の カタ、スタイル、
自分の 特徴、

私とは 何か、何が 才能 なのか、
長所 は なんなのかー

ヒト って 自分のことを
見くびって 低く見積もっている、、

そもそも 持って生まれた、
自分の 特性、長所、才能がある
ことに
気づいていない、

、、そう、スルーしてるだけ。

そして 既に気づいてる人は
ちゃんと 自分らしく
歩んでいる 🚶‍♀️
ちゃんと 使命を達成してる
、、そんな人も いるのだ!

オトナ🧑大人に なってからは
自分のことを
褒めてくれる人 なんて
いない、、よね、中々。

大人になったら
自分が 自身を 褒めて 評価したら
いい、

でも どうやって⁇
 〜自己評価の低さ 🌀

自己肯定感 が高い と
幸せ度 が 増して、満足するし
“あー 私、シアワセだー、
  これが したかったんだー”

の 達成感 幸福度 が増す ♡
なぜなら
シアワセの感度✨✨が
上がるから⤴️ です!

鑑定を通じて
自分自 身=神 を
“感じて” ください!

数字からの
メッセージ、



ワンコイン鑑定、
募集中。


直接 メッセージでOK
リーリエ圭子で でます