今日は夜中から釣りに🎣

日の出まで待つ予定だったのに2:30〜から周りが準備をしだしたので自分も慌てて準備して浜に!

うっすら明るくなる頃には周りは釣り人だらけ😅

春に手首を折ってるので今日の寒さは手首にキツい(TT)

日の出少し前にロッドに衝撃が!

キター🐟

ブラックバスのロクマルの引くパワーとは桁が違う!

周りも釣れてるのからこの地合いを逃すべくすぐにルアーを投げ数投めで2匹目が!

流石に手首が悲鳴を上げだした…

見知らぬ隣の人がフォローに入ってくれてあげる事が出がました😅

海釣りはバス釣りより釣り人が穏やかでギスギスしてない気がする(笑)


一緒に行っていた師匠は500メーター程離れた場所で80オーバーのブリを…

今回は勝ったと思ったのにまた負けた(TT)

恥ずかしくて自分のハマチは見せられなかった(笑)



お互い命に感謝して美味しくいただきました🙏

ありがとう🐟