ご訪問ありがとうございます😊

長男(社会人1年目) 一人暮らしを始めるため節約の日々
次男(私立大学3年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(高校1年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

血圧が高くて、動悸が治らない日が続いていましたが、やっと落ち着いてきました😊

脳梗塞を起こすかも……
心臓発作が起きるかも……
糖尿病予備軍から糖尿病になってるかも……
悪いことばかり考えてしまうのです🥲

先日血液検査を聞きに行ったら
「糖尿はないね。腎臓も肝臓も問題なし。少し血液がドロドロぎみだけど、食事と運動で様子を見ましょう。」

って😮‍💨

「血圧が高いのと、動悸はなんででしょう?」

と聞いたら

「大きなストレスなぁい?」

って、あります、あります。
夫が大量のゴミとともに帰ってきました😑

あと気になっていたサプリのことを聞いたところ
「辞めて調子がいいなら飲まないほうがいいね。実際何が入っているからわからないものも多いから気をつけて。」
と言われました。

血液検査の結果を聞いて、「病気だ!」と過度な心配は無用となり、1つストレスから開放!

少しずつ片付けてゴミたちからも開放!

血圧も120と安定してます。
寝る時に、横になるとバクバクバク……
となるのでやはり自律神経が乱れているのだなぁと思います。

更年期もあるだろうしね😅

ボチボチ頑張るぞ💪