ご訪問ありがとうございます😊

長男(国立大学4年) 卒業まで後少し楽しくね!
次男(私立大学2年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(中学3年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

三男くん、ディスレクシアと診断され、ADHD、協調運動障害もあります。

字は読めますが、理解するのが難しいので、長文は苦手だし、テストの応用問題は、ほとんどできません😅
英語は壊滅的😱

もう、イヤ🤢
吐きそう🤮🤮🤮🤮🤮

物理嫌い😭

長男が留学中に、三男の学年末テストがあるのです。

優しい長男が担当してくれていた国語と英語と化学も私がサポートしないと……

とその前に、物理をまとめちゃおう👍
って思ったけど、頭の体操通り過ぎてる🤮

もうヤダ😖


だ〜れ〜か〜、た〜す〜け〜て〜


長男

世界遺産に行ったってさ

楽しんでるようで、よかった、よかった😊

こいつは、ハナから期待してない😑

赴任先でひつまぶし食べたってよ🫥


次男がいる!

こいつが一番たちが悪い😑😑😑

帰ってきやしません。