ご訪問ありがとうございます😊

長男(国立大学4年) 卒業まで後少し楽しくね!
次男(私立大学2年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(中学3年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

久しぶりにウチ飲みしました🍺

子どもたちが小さい頃は、クリスマスパーティーだ新年会だと、何かにつけ人を呼んでた😅
久しぶりだったので、お惣菜を買って盛り付け👌
グラスと大皿はNachtmann。
取り皿はコストコです😄

スペアリブは作りました🍖

材料全部入れるだけ😅

夫と長男は沖縄。

次男は、サークルの深夜練。

三男は塾。


朝から片付けてたら次男に

「やればできるんだね。こんなにきれいになるなら毎週きてもらえば?」


😅😅😅😅😅


いつでもお呼びできるようにお掃除がんばります💪

手前のグチャグチャは、テーブルクロス🤣