ご訪問ありがとうございます😊

長男(国立大学4年) 卒業まで後少し楽しくね!
次男(私立大学2年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(中学3年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

受験生(附属だけどね。勉強させるために落ちることもあるぞ!と脅してます😅)がいるので、お正月気分を一掃して気合いを入れ直した朝でございます。

が、自由人夫は、セカンドハウスへ向かった模様。
よかった、よかった。
家事がはかどる🧹🧺🧽

12/21から東京に戻り、沖縄、千葉、両実家へ挨拶、千葉(アウトレット初売り)、自宅、またまた千葉へ。
1/8に赴任先に帰るそうです。
ちなみに、今月も沖縄へ行くらしい😑

なんて会社だよ😑😑😑

働いてるのかなぁ🤔
すでに窓際なのかしら、まさか辞めてないよね?
お休み取り放題なのはなぜなの?😅

年末は、恒例になった妹のルーン占い🔮
ことあるごとに出てくるカードは「イング」。
家族が関係するカードなんだって。
ダイエット、仕事、人間関係……ことあるごとに同じカードが出てきて、本当にビックリした🫢

逆さで出たりもしていたけれど、家族から力をもらって邁進して行こうと思います。

夫は、お出かけ中。
長男、ディズニーシー。
次男、バイト。
三男は塾。
バラバラ家族ですが、楽しい一年になりますように…

私は、年末できなかった大掃除中🧹🧽