ご訪問ありがとうございます😊

長男(国立大学4年) 就活がんばれ!
次男(私立大学2年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(中学3年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(6歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

ケーニヒスクローネの杏仁豆腐😊

お土産にいただきました♪


甘さ控えめで食べやすい😊😊😊


2〜3個ぺろっといけちゃいそうだけど、ガマンガマン😣


朝食べて、身体をたくさん動かして消費してしまおう!

妹との勝負まで、1週間。

負けるわけにはいかない……💪