ご訪問ありがとうございます😊

長男(国立大学3年) 体重増加が止まらない
次男(私立大学1年生)なんとか大学生になれました
三男(中学2年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(5歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログが書けたらいいなぁ

久しぶりにともだちとドライブです。
朝早く待ち合わせて、海鮮丼を食べるために木更津へ。


用事があったともだちは、高速バスで合流🚌

アウトレットで気持ちよく買い物して帰宅しました😊👍


数十年ぶりの首都高速運転で疲れた😅


気心知った友人と始終大笑いのプチドライブは、とても楽しかったです。