こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊

長男(大学1年) 1年生だけど、もう20歳
次男(高校2年生)大学まである一貫校。我が家のムードメーカ
三男(小学6年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(4歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログが書けたらいいなぁ

ファミリーセールのご案内がきました。
こちらは、事前予約が必要で、予約スタート時は、サーバーが動かなくなるほどの人気です😵

長男と二人でスマホを見ながら
「どんだけ、暇人がいるんだよ。」

と、言いながら、なんとか行きたい日時をゲットすることができました。

で、週末行ってきましたよ👍

すこい人でした😭

悩むならぶちこめ!

夫と袋一杯に詰め込んで、最後に吟味。

なんか懐かしいこの感じ😆
学生の頃を思い出す。
ラフォーレや伊勢丹、プランタン……、よく行ったよなぁ😆😆😆

子どもたちの好みが違うので、次男は夫が担当。
長男、三男が私担当です。