今日は大阪マラソンでした。

 

天気予報どうりの雨チーン

 

ひどい雨ではなかったのですが

 

レインウェアを着て走りました

 

セブンイレブンの↓動きやすいレインコート

 

画像はWebページより拝借

 

まぁ、動きにくくはなかったですグラサン

 

が、足元はびちゃびちゃです しかも冷たいし滝汗

 

気持ち悪ーい走りでした

 

では、結果です

大会の正式結果ではないので参考ですが

結果は参加ランナーをWebで応援できるサイトより借用

 

フィニッシュタイムは4時間58分55秒(ネットタイム)

 

50代になってから4時間58分から5時間2・3分あたりで

 

まとまっております真顔

 

まぁ、練習不足でしょうけど

 

10kmと30kmの区間タイムはそれぞれ39分で

 

他と比べると遅いのは🚽タイム(小)です

 

これをなくせばもう少し なくせないんですよねぇチーン

 

幸運にも🚽タイム(大)はありませんでした笑い泣き

 

また、走る機会があったらがんばりますニヤニヤ